イモフェス後半は出版記念パーティー★


なんと、姉agehaモデルでさつまいも商品プロデュースも行う、

奈々子さんが名古屋からわざわざいらっしゃってくださいました~キラキラ

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba
さつまいも大好きな美女がいて嬉しい・・・(/ω\)ハート


乾杯を終えて、早速Partyへ突入です!ほし
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビュッフェコーナーにはさつまいもメニューがズラリ!キラキラ

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

著書「朝さつまいもダイエット」で提唱している

3cm角カットの焼きいも&6種のアレンジレシピを実際に

召し上がって頂きました!

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして・・・・シェフ特製のさつまいもメニューキラキラ

詳細は別途ご紹介します!

いも焼酎「やきいも」や、
鮮やかな紫いものお酒「ImoImo」など、

いもカクテルも充実☆
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は、、、

いも賞品争奪★ じゃんけん大会!

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

意外とこれが白熱しました。w


前半の「さつまいもクイズ」がとても面白かったという声も頂き、

コンパクトでもとっても充実した約2時間のパーティーでしたびっくり


ちなみに・・・

昨日は10名位の方から「地毛!?」と聞かれましたが、

赤カラーもここまで赤くならなかったので、ウィッグです。w
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここで・・・フォトギャラリーカメラ

美レンジャーメンバーも集合キラキラ
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba 
ワルメンシェフ拳杉さん、コスメプランナーイシハラさん、

奈々子さんに、カリスマブロガー黒帯さんと♪♪

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつまいもE-BOOKの際に大変お世話になった

管理栄養士の柴田真希さん、

美容家ゆみさん、薬学博士の井手口さん★

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつまいも大好きなフードコーディネーターの弥生ちゃん、

うちで生まれたワンコ・シャネルくんの母、神沢さんと♪
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba 

・・・・載せきれないほどショック! 充実でしたーー!!


そして、全員にプレゼントさせて頂いたお土産はぁと

こちらは男性用です。

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

@cosmeでも1位の品々☆

宝石紫「WEN」 クレンジングコンディショナー

宝石紫プロデュースコスメ「リリティー」 ヘアボディフレグランス、そして

宝石紫DICライフテックのスピルリナ「美酒爽快」 など・・・


ご協賛・ご参加の皆さま、本当にありがとうございましたはぁと