本日は「イモフェス2013&出版記念Party」さつまいも


無事に開催することができました!(*^_^*)

たくさんの参加者の皆さま、

お祝いのお言葉を下さった皆さま、、本当に有難うございました!!


今回のドレスコードは「さつまいもカラー」ということで・・・・

私は髪も体も(?)ネイルまでw

とりえあず、全身いも色に染まってみました。

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba
私のことはさておき、皆さんも気合いを入れて

さつまいもの皮の紫色、身の黄色・・・と、

本当に素敵にさつまいも色で来て下さって!華やか~^^ほし

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6286.jpeg

ありがとうございます(*^_^*)


会場はホテル&レジデンス六本木の

COCONOMA season dinning にて。
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前半は著書「朝さつまいもダイエット」の講義を

行わせて頂きました。


↓↓ちなみに私が着用しているエプロンは・・・・・

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

エレグランス・加藤なぎささんから出版のお祝いにと頂いた、

さつまいもエプロン!!すげ~

http://elegrance.com/
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

細部までさつまいも色・・・・!素敵ですキラキラ


講義では、朝さつまいもダイエットのメソッド説明や、

さつまいも親善協会 のお話などをさせていただきました。


そして、さつまいもクイズコーナーびっくり
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

賞品は豪華にさつまいもグッズ焼き芋


自宅で石焼きいもが楽しめる石焼きいも黒ホイル や、

電子レンジで簡単に焼きいもができる魔法の焼き芋鍋 など、

便利ツールもたくさんご協賛頂きました!キラキラ
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第二部は移動して出版記念パーティー。クラッカー

出版社のSBクリエイティブさんより、ご挨拶をいただきましたキラキラ

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

実際に奥様も産後に「朝さつまいもダイエット」

実践してくだり、とても快調とのこと!^^


他にも、本にも登場してくれている

朝さつまいもダイエット成功者さんにもコメントして頂きました。

既にたくさんの方が実践して下さっているメソッドなのです!


その後はしばしご歓談ということで・・・・ほし
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

後半に続きますはーと