先日北海道でロケを行いました「タカトシ牧場」★
北海道文化放送ほか、フジテレビ系列全国6地区で放送中!
私が出演させて頂いた「さつまいも」の回は今週末31日に放送です(^○^)
 2001-09-11-04-12-32
↑こちらは恵庭市のさつまいも畑にて!
北海道らしい広大な景色が広がっております☆彡

収録前日は大雨でお天気が心配されましたが、
当日はカラッとした秋晴れになりました~^^
  
番組情報はこちらです!↓↓
【放送日】
10月31日(土)17時00分~17時30分 放送
 
【テーマ】
「北海道産サツマイモの魅力に迫る!」

【出演者】
タカアンドトシ(タカ社長、トシ専務)、COWCOW

【内容】
人気芸人タカアンドトシのタカが社長、トシが専務を務め、
多数のよしもと人気芸人が従業員として働く「タカトシ牧場」は
日本一面白い牧場を目指す、北海道元気応援バラエティー番組。

【10月31日放送のみどころ】 
近年、温暖化の影響や栽培試験による研究が進み、
北海道でもサツマイモの栽培に挑戦する農家が増えてきた。
そこでタカ社長は牧場経営の未来のプロジェクトとして
サツマイモの魅力に迫ることにする。
東京からサツマイモの女王w を迎え、
また移動販売界の重鎮から様々な情報を手に入れるべく
「ホンマだべか講座」を企画する。

さらにダイエットや健康にも良いとされる
サツマイモのちょい足しアレンジレシピも必見!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さつまいもがますます美味しくなるシーズン!
タメになるさつまいもクイズなどなど、みどころ満載です(*^^*)
是非ご覧ください!!