明日、10月13日は「さつまいもの日」!
2014-10-27-17-47-12
おかげさまで、ライフワークとして行っている
さつまいも親善協会 へのご依頼が毎年殺到するこの時期w

先日の@北海道での収録に続き、
明日はTBSラジオ&NHK静岡放送の夕方のニュース番組にて
さつまいも美容やレシピなどをご紹介させて頂きます(^○^)

NHKの番組は、昨年自宅で収録した「Rの法則」 以来ですが、
地元・静岡の番組に呼んでいただけるのは、私にとっては特に嬉しいこと。
2014-10-10-14-54-41
さつまいも×美容&健康の素晴らしさを
たくさんの方に伝えられたらと思います!o(^▽^)o

NHKは静岡のみのニュース番組ですが、

静岡在住の方は是非ご覧ください☆彡


宝石赤NHK静岡放送 「たっぷり静岡」
日時:午後6時30分~7時 生放送