今年の「さつまいもの日(10月13日)」は・・・
台風が迫りくる、あいにくの天候でしたが、
無事鎌倉でいもイベントを行うことができました!
2014-10-13-13-05-20

さつまいも親善協会プロデュースの、
「ふなっしースイートポテト梨味」とさつまいもの魅力を、
いも吉館さん前で全力PR★
2014-10-13-14-24-44
日頃はコンビニやスーパー等で扱っている商品なので、
5個入りセットが買えるのはこちらのお店だけです♪
2014-10-13-13-26-23
実際に召し上がって頂く試食コーナーも。

さっぱりした爽やかな風味なので、
男性や外国の方にも人気でした!
DSC08687
雨の中、お越し下さった皆様・・・
ありがとうございました(*^_^*)
2014-10-13-13-04-55
引き続きこちらで購入できます♪
是非お立ち寄りください☆
shop01
いも吉館
http://www.imoyoshi.com/